Guild Warsの最近の記事

まさかの16連勝。

| コメント(0)

23時ごろ、さんまさんとテルさんと3人でチームアリーナにいきました。
あと一人を募集して、メスマーの人をパーティに加え、戦いました。
するとまさかの16連勝。
最後はメンバーのパソコンが急に重くなって敗北したのでもっといけたきがする。

ネクロ、ウォーリア、モンク、メスマーとバランスがよかったのが幸いしたのかしら。
敵にウォーリアが居ないと私が機能しなくなるので、そのときはかなり危険でしたが、
まぁ、外人相手なら案外いけるんだなと。
たまに開始直後にすぐ落ちる外人が居るので、それに出会えればラッキー。

今日のPvPで報酬が6000超えたので何かに使わないと。

ユニークアイテム。

| コメント(3)

昨日同様レアハントとユニークハントに行きました。

エリートスキルを求めて。

| コメント(0)

ランカー野営地付近でまだ取っていないエリートスキルが一個だけありました。
モンクスキルのスペルブレイカー。
ここら辺に居るグリフォンが使ってくるやつです。

今日もまた、嘆きの洞窟に行きました。

狙いはユニークアイテム(緑)です。

新しいキャラクター。

| コメント(0)

骨川スネ夫は火山諸島まで行ってしまいました。
スキルもそれなりに集まったので別のジョブでキャラを作ることにしました。

いつのまにかみんながクリアしていたサンダーヘッド。
ベントリオでは火山の話で盛り上がっています。

ボクも負けてられないよ。

ドッペルゲンガー。

| コメント(0)

gw004.jpg

ちょっと古い話になりますが、
ギルドウォーズで砂漠から南雪山に行く際、試練があります。
それがこのドッペルゲンガー。
強かったよ。
あとちょっとで負ける。

ちょっとスキル構成考えてから再チャレンジ。
すると・・・

倒したけど俺も死ぬ。
相討ちかよ。
でも経験値だけ手に入った。

最終的にはモンクスキルとネクロスキルを混合させて自爆させました。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちGuild Warsカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはRed Orchestraです。

次のカテゴリはEnemy Territoryです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。