おいでよどうぶつの森の最近の記事

AudioSurfこうた。

| コメント(0)

as_09_03_30_01.jpg

STEAMのパズル+音ゲーのようなゲーム。
ずっと前にKiskeさんが買ってたのを思い出して購入、
というのはうそで6.69ドルだっただからである。

好きな楽曲を元にコースを生成し、そこでパズルみたいなのをやる。
F-ZERO GXの楽曲を使って遊んでみた。
テンポが速いとスピードも速くなるっぽくてすげぇ大変だった。

しばらくはmonoで遊ぼう。

バイトに来た人がそっこうでやめた。
まだなんも教えてないぞ。

理由はよくわからないけどたぶん合わなかったんだろうなぁ。

それにしてもこの後どうすんだろ。
またすぐに雇うのかな。



今日のどうぶつの森。

節分。

| コメント(0)

節分でもらったお面(村長のお手製)
妙にリアルできもい。
赤と青がある。
両方きもい。





400ベル台かと思ったら桁が違った。
もうだめだこいつ。

誕生日バグ。

| コメント(4)

今日どうぶつの森をやってたら、誕生日バグに出会った。

diary_08_01_15_01.jpg

ちとせに弓をあげたらフリーズ。
なにをやってもダメなので放置した。
この時のリセットさんはかなりうざかった。
バグでもリセットさんがでてくる。

嫌がらせとしか思えない。

ところでスマブラが一週間延期したね。
在庫の確保なんだろうね。

だけど今回のこの延期で収穫がありました。
延期でも予約の確認が有効かどうか確かめるために予約した店に電話してみた。
どうやらそのまま有効らしいので一安心。
んで、予約の伝票を見てみると、
「予約してくれた会員様だけの特典として・・・
なんと!発売日前日の夕方5時ごろからひと足さきにナイショで販売しちゃいます(>▽<)/
(道路状況によっては遅れることもあるので入荷をTELで確認すると確実だよ!)」

堂々と書いてあった。
何がナイショで販売しちゃいます(>▽<)/だよ。
延期が無ければこれを知らずに24日に買いにいってたんだろうなあ。

ところでこんなことして任天堂には怒られないのかな。

金の斧。

| コメント(0)

2年ちょっと経った今、今更ながら金の斧を手に入れた。
そんだけである。

久々に。

| コメント(0)

先月従兄弟に草刈させた村を見てみる。

ラフレシアは去った。

そして知らない間にビスが増えていた。

今はハニワを整理中。

どれが被ってるのかわからなくてやる気は半分。

村人紹介。

| コメント(0)

一ヶ月近く森について書いてませんでした。
まぁ遊んではいたんですが、同じような毎日が続いておもしろいことがありませんでした。
ガーデニング大会もなんかスルーしたしね。
でも、ちょっとだけ変化があったので書いてみます。

朝起きたらまぁ10時でいい時間じゃありませんか。
とりあえずどうぶつの森を機動。
昼間なんて今まで滅多にできなかったから、やりがいがあるってもんです。

いいこと。

| コメント(0)

いいことないのよね、最近。
でもゲームの中じゃいいことあるのよね。

特別な日。

| コメント(1)

前日の嘔吐下痢症のため、今日も学校を休みました。
だから昼間ッから森ができました。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちおいでよどうぶつの森カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはA列車で行こう7です。

次のカテゴリは街へいこうよ どうぶつの森です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。