怪しいネコを怪しくしよう。

| コメント(0)

朝起きたらまぁ10時でいい時間じゃありませんか。
とりあえずどうぶつの森を機動。
昼間なんて今まで滅多にできなかったから、やりがいがあるってもんです。

サムとナッキーが話していました。
会話を止めてトイレに行ってる間に、何者かがナッキーをさらってしまったようです。
サムがすげー首曲げてるのでわらっちまった。

そんな二人から離れ、一人浜辺を散策中、あやしいネコを発見しました。
怪しいネコは顔面黄色で、阪神のマークが。
関西人にやられたのかな。

今日はまじめに描いて進ぜよう。







5分後。







線画終了。
なんかナウシカの土鬼(ドルク)みたいになった。

これじゃつまらんから色を。


部族の象徴みたいになってしまった。
アステカの相手を威嚇する盾みたいだ。


そうちゃーく。
ネコー。
ぱわーうp。

こんなんで送り出していいのかな。
しかもコンセプトをクエーカー教とかよく分からないのにしてしまったよ。








***夜の部***


土曜日なのでとたけけライブです。
ギターも渡して写真をゲットしたことだし、いいことあるかもね。


一人だけじゃいっこうに貯まらないので別キャラも稼動。
これはサムスちゃん。
アカヘルほしいのよ。

そんでほか二人にもミュージックを取らせる。

今日の収穫
・けけボッサ
・けけジャズ
・けけカントリー
・ニューオリンズそんぐ


1時間くらいしてしろがんもさんからメールがあり、門を開放。

約束した家具を取りに来てもらいました。
パソコンとラック、ししおどし。

ほかにも放置してある家具を持っていってもらいました。

ちょっと経ってからなぜチャンバラが始まる。

お互い網でたたきあう。
まじあほいw

しろがんもさんは1時間ほどしてお帰りになりました。

にしてもさっきからよく流れ星がながれるなぁと。
ムーさんに聞いてみたら「流星群」らしい。
5分に一回ちゃらら??。

何度もお祈りしていましたが、一個しかアイテムが送られてこないそうなので、
別キャラ全部稼動させてお祈り。


一人一個と知らず、何度もお願いするためにずっと流星を待ってるゆうま。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年3月12日 02:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「また掃除した。」です。

次の記事は「朝食。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。