ET:Quake Warsの最近の記事

Quake Wars。

| コメント(2)

ちょうど一ヵ月後くらいにでるET:Quake Wars。
クラリスさんが買うっていうし、パルさんも買う。
キスケさんも買うだろうし、omuさんも買うだろう。
というわけで買うことにしたけど、それまでにPCが組めるかどうか。
今使ってるのじゃグラボ炎上したし使えないこと間違いなし。

ところでクラン戦とか日本だとだろうなるんだろう。
6v6じゃクソかなって思ってたけど、聞いた話じゃ12v12でのゲームを想定してるみたい。
まあクラン戦っていってもS'では出ないだろうなあ。
最終的なアクティブは3人くらいになりそ。

とりあえずクラリスさんはテンプレ作るんだ。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちET:Quake Warsカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはEnemy Territoryです。

次のカテゴリはTransport Tycoonです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。