Company of Heroesの最近の記事

追突しそうになった。

| コメント(0)

今日はリオ宛の小包を出したり、住民票を取ってきたり、漫画を買いに行ったりした。

小包は家で眠っていた1万回転のHDDを放出した。
日曜の配達になるよう言われていたのでそのとおりの希望日を書いた。
3月29日だった。
これはリオの誕生日。
あやつめ狙ったのか?

漫画はSKET DANCEの5?7巻を買いに行った。
店から出た私が抱えていたのはハガレン21巻と聖おにいさん3巻だった。
だって1?3巻しか置いてねーんだもん。

自販機でコーヒーを買って帰ることにした。
diary_09_03_26_01.jpg
ふとこいつが目に付いた。
買って飲んで後悔した。

時間は経ち、夜。

九時過ぎにヤマダ電機へ行った。
SDカードリーダーを買って帰宅。
今度のはロアスのにした。
すぐに死なないでくれよ。

帰りにまた漫画を買った。
鉄腕バーディの8と9。
既刊は20なのでまだまだだぜフーハハー。

帰宅してから早速SDカードリーダーを接続した。
問題は無かった。
バッファローの時みたいにただ熱くなるだけじゃなくてよかった。



やべえ。

| コメント(0)

明け方に寝て、ちゃんと起きたのが12時(夜)だった。
来月からはちゃんとした生活にしないと死んでしまうだろう。
あと一週間ちょっとで矯正したいところだがうまくいくかな。

cohのsgbmapでは遊べないようだ。
devモードだとマルチが出来ないようになってしまったっぽい。
DLしたmapがsgbだった場合にはWBを使ってsgaに変換しないといけない。
とてもめんどくさい。
めんどくさいが、そうしないと遊べないのでsgbmapを変換中。

coh_09_03_22_01.jpg

変換してみたらハズレくさかった。
ドイツ側の陣営にはMGがないし、へんな所にアハトがあるし、所々にケーニヒがいるし。
でも結局遊びそう。

自分でもmapを作ってみようと思った。
wikiを読みながらmapの土台を作ってみた。

coh_09_03_22_02.jpg

題材はNimwegen。
スプラインがむずい。
あとは建物を置くとそれなりになる、はず。

こいつもうだめだ。




最近見かけなかったnemesisと遊ぼうとしたら4400を見に行ってしまった。
暇なのでROのボットと遊んでみた。


ro_09_03_20_01.jpg


とりあえずMGでリスポン。
相手が6人しかいかったのでそっこうで小銃に変えた。


ro_09_03_20_02.jpg


このゲームのスナイプはなかなか面白いと思うんだよね。


レベルの弄り方がわからないのですげへぼいボットだったけどなかなかのものだった。




nemesisが帰ってきたところでcohであそんだ。
今日はカスタムマップ。


coh_09_03_20_01.jpg
カスタムの八割ぐらいには死体が置いてある。

coh_09_03_15_01.jpg

日曜日なのに超ねてしまった。

nemesisとcohのカスタムマップで遊ぼうとしたら遊べなかった。
理由はまったく分からない。
これじゃ買った意味が半分くらいないぜ。
うおおお・・・。

イギリス軍。

| コメント(0)

が、よくわからん。
どうなってんだトミー。
紅茶でものんでやがれ。

拡張も買ったわけだけど、やっぱアメリカで安定してしまう。
バリバリBARライフルマンが面白いや。

明日はPEをいじってみよう。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちCompany of Heroesカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはRisk of Rainです。

次のカテゴリはFTL:Faster Than Lightです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。