追突しそうになった。

| コメント(0)

今日はリオ宛の小包を出したり、住民票を取ってきたり、漫画を買いに行ったりした。

小包は家で眠っていた1万回転のHDDを放出した。
日曜の配達になるよう言われていたのでそのとおりの希望日を書いた。
3月29日だった。
これはリオの誕生日。
あやつめ狙ったのか?

漫画はSKET DANCEの5?7巻を買いに行った。
店から出た私が抱えていたのはハガレン21巻と聖おにいさん3巻だった。
だって1?3巻しか置いてねーんだもん。

自販機でコーヒーを買って帰ることにした。
diary_09_03_26_01.jpg
ふとこいつが目に付いた。
買って飲んで後悔した。

時間は経ち、夜。

九時過ぎにヤマダ電機へ行った。
SDカードリーダーを買って帰宅。
今度のはロアスのにした。
すぐに死なないでくれよ。

帰りにまた漫画を買った。
鉄腕バーディの8と9。
既刊は20なのでまだまだだぜフーハハー。

帰宅してから早速SDカードリーダーを接続した。
問題は無かった。
バッファローの時みたいにただ熱くなるだけじゃなくてよかった。



そんなわけで久々にどうぶつの森ネタ。




街にマールが居た。
話しかけたら引っ越してこないかなーと思い話しかける。
おねっと村にきやがれ。






そしてまた不機嫌ななべのすけ。






なんかとてつもなくキモかった。
オレンジ地、緑イヤー、白目。






今日は普通のなべのすけだった。
緑の靴にしたら10%OFFに。
リンクなら茶色だと思うんですがのー。
そういえばメガネ外してなかった。
外したら評価は変わるのかな。






数日前にようやく手に入れたクローバー。






なんかすげえ顔したねずみがいた。






靴を磨きまくってたら女の子の靴も履けるようになった。
なんていうか微妙だ。






ちなみに引っ越してきたのはこいつ。
すごく残念。




coh_09_03_26_01.jpg
今日の明け方nemesisとカスタムで遊んだ。
カスタムマップはIwou Jima。
とんでもねえマップだった。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2009年3月26日 23:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「洗車できんかった。」です。

次の記事は「はとさぶれ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。