仕事の最近の記事

バイト行ってきました。

| コメント(0)

毎年の夏、恒例とも言えるとあるアルバイト。
今年も昨日今日と行ってきました。

お仕事in千葉

| コメント(0)

千葉行ってきた。
昨日一昨日の二日掛り。
リオが貰ってきてくれた仕事です。


一日目。

朝五時に出て、児玉インターから乗って向かいました。
リオが三郷に行くのに大泉!とか言ったせいで迷いました。

途中で直樹を拾って病院に着きました。


最初の仕事はディスプレイなどを出したダンボールをバラす作業。
数が死ぬほどあるのでかなり大変だった。
武関と直樹はノーパの設置で楽をしやがった。

お昼を食べたあとはディスプレイを出しました。
そしてそれを各外来へ設置。
そうして終わりました。

ホテルはバイト先の会社が出してくれたとこに行きます。
着きました。
ロイヤルホテル。

こいつはロイヤルだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


早速風呂。
蛇口ひねったら茶色の水が!
こいつはロイヤルだ。
高級すぎてついていけねーよwww


とりあえず部屋のクーラーを最大にします。
久保田が即死しました。


夜、武関が持ってきたトランプで遊びます。
でも何かがおかしい。
たこ アイス さかな かえる このは
5種類いるし、ジョーカー7匹。
大富豪で連勝。

7並べでは、俺がヴェルタースオリジナルネタをだしたら武関が死んだ。
そしてそのまま寝てしまった。

二日目。
今日はプリンタの確認です。
プリンタを各外来に持っていって印刷のテスト。
あとパソコンのIPの設定。
一緒にやってた横浜のどっかの大学の人たちは設定ができないらしくて力仕事に廻りました。
パソコンできてよかったね!by直樹。
でも設定班からあぶれた直樹も力仕事に廻っていきました。


仕事が終わりました。
報酬は2万円。
とっとと帰ります。

浦安について直樹お勧めのラーメン「まるば」で食事をして直樹を放置。
4人で群馬を目指しました。

葛西きた瞬間雨です。
BGMは朝からずっとハッピー☆マテリアルです。
道路が混んでいます。
黄色い回転灯が光っています。
あいつが渋滞の元です。
特別な存在です。

1時間半で帰りました。
ハエー。


俺の家に着くころにはみんな嫌ってたハッピーマテリアルをなんだか好きになっていました。


洗脳されました。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうち仕事カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはオフレポートです。

次のカテゴリは学校です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。