スマブラXの最近の記事

ボスバトル。

| コメント(4)

もう2週間経ったんだ、ネタバレ解禁だ。

ボスバトルをZeaKの指導の下やってみる。
スーパーミサイルが弱体化しまくってしまったあらんは使えないとのことなので、
ゼルダ姫でやってみることにした。
稲妻&ディンたまにフロルで挑戦だ。

メタリドリーのでかい火球で3回死んだところでやる気がうせてきた。

ゼルダ姫は稲妻とディンで近接間接ともに強いとはいえ、
動きがとろっちいのでいかんせん避けられない。
リドリーメタリドリーはほんときつい。

メタリドリー、左に飛んでいったら二段ジャンプすればどうにかなるらしい。
たしかにどうにかなるが火球が飛んでくる。
飛んでくる前に懐に飛び込みたいが姫様じゃ無理だ。

なんか違うキャラを探そうそうしよう。

でも稲妻面白いんだよね。

Sagaとのはじめてのたいまん。
6戦中4戦を録画した。

TOPに表示しっぱなしは重いので続きからどうぞ。

撃墜数工場。

| コメント(4)

スマブラX動画。
撃墜数をためるのがとてもめんどくさい。
そこでふと思いついた。

ネタバレキャラ使ってるので、気にならない人は続きからでどうぞ。

フラゲが決まりました。

| コメント(0)

夕方というもののどうやら本当にフラゲできるようです。
とりあえずZeaKをショウ・カン。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちスマブラXカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはUltima Onlineです。

次のカテゴリはMinecraftです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。