ボスバトル。

| コメント(4)

もう2週間経ったんだ、ネタバレ解禁だ。

ボスバトルをZeaKの指導の下やってみる。
スーパーミサイルが弱体化しまくってしまったあらんは使えないとのことなので、
ゼルダ姫でやってみることにした。
稲妻&ディンたまにフロルで挑戦だ。

メタリドリーのでかい火球で3回死んだところでやる気がうせてきた。

ゼルダ姫は稲妻とディンで近接間接ともに強いとはいえ、
動きがとろっちいのでいかんせん避けられない。
リドリーメタリドリーはほんときつい。

メタリドリー、左に飛んでいったら二段ジャンプすればどうにかなるらしい。
たしかにどうにかなるが火球が飛んでくる。
飛んでくる前に懐に飛び込みたいが姫様じゃ無理だ。

なんか違うキャラを探そうそうしよう。

でも稲妻面白いんだよね。

コメント(4)

フォックスの空中前Aががりがり削れてゆとりプレイだった

フォックス特に好きじゃないです。
狐だし。

ファルコン使えよ。
ファルコンならゲキむずでも一晩でやってくれる。

omaegayareyo

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2008年2月13日 23:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Sagaとやると珍戦しかおきない。」です。

次の記事は「眠い。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。