Enemy Territoryの最近の記事

交流戦。

| コメント(2)

aiko様とdodでネチネチグログロ1v1を興じていたら、
ETの交流戦するよとか大陸が言ってきた。

宇宙人ならひとりでやっとけ!

そしてmapはなんだか忘れた。
銀行じゃない金塊運ぶ奴。

パルさんとすれ違うとき、
ペロって音がして缶が煙を吹きながら飛んでいった。
そしてキスケさんが死んだ。
わらた。

交流戦どころかET自体三ヶ月ぶりだったので、
みんなテンデバラバラ。
でもまぁワイワイ遊べたのでいいかな。

ベースできなかったのが不満だが。

久々にET。

| コメント(2)

深夜、omuさんがベントリオであーばーえーと叫んでいたので、
何かと思ったらETをしていました。

GWでユニークとって人も居なくなったし、やること無いので久々にやってみた。
dodばっかやってたせいか、動きながら撃つというのにかなりの違和感が。
でも止まってたら死んじゃう。
そうやってSMG Solをやっていたらレーダーが終わりました。
ほとんどグレ投げてただけ。

折角Solだし、止まってても殺せる武器といえばMG42!
オアシス、サプデポ、GR、変な知らないMAPでずっとMG。
時折、迫撃砲やパンツァーに変化しましたが。
それなりに楽しめました。

感想:時代を感じた。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちEnemy Territoryカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはGuild Warsです。

次のカテゴリはET:Quake Warsです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。