交流戦。

| コメント(2)

aiko様とdodでネチネチグログロ1v1を興じていたら、
ETの交流戦するよとか大陸が言ってきた。

宇宙人ならひとりでやっとけ!

そしてmapはなんだか忘れた。
銀行じゃない金塊運ぶ奴。

パルさんとすれ違うとき、
ペロって音がして缶が煙を吹きながら飛んでいった。
そしてキスケさんが死んだ。
わらた。

交流戦どころかET自体三ヶ月ぶりだったので、
みんなテンデバラバラ。
でもまぁワイワイ遊べたのでいいかな。

ベースできなかったのが不満だが。

ベースできなかったのが不満だが。
ベースできなかったのが不満だが。
ベースできなかったのが不満だが。
ベースできなかったのが不満だが。
ベースできなかったのが不満だが。
ベースできなかったのが不満だが。
ベースできなかったのが不満だが。
ベースできなかったのが不満だが。
ベースできなかったのが不満だが。
ベースできなかったのが不満だが。
ベースできなかったのが不満だが。
ベースできなかったのが不満だが。
ベースできなかったのが不満だが。
ベースできなかったのが不満だが。
ベースできなかったのが不満だが。
ベースできなかったのが不満だが。
ベースできなかったのが不満だが。
ベースできなかったのが不満だが。
ベースできなかったのが不満だが。
ベースできなかったのが不満だが。

コメント(2)

ぎゃはははははははははははは

ベースやりたかったね。銀行なんかじゃなくて。
ETをひさびさに楽しめたw

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年9月 8日 13:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「mixiニュース。」です。

次の記事は「鉄帽はどこへきえた?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。