学校の最近の記事

大雨。

| コメント(2)

今日の大雨はすごかった。
牛小屋の仕事が止まった。
ぼんぼんと赤城山のほうが雷撃されていたけれど、停電がなかったのが幸い。

小屋のすぐ横を流れる用水路の水位がすごいことになっていた。
いつもちょろちょろなのに70cmくらいまで水位が上がっていた。
水はもちろん茶色。
道路からも水が流れてきてそこだけ水の都のようになっていた。
透明な水なら綺麗なんだろうけどね。

今日はnemesisにxopsをあげた。
公開されてる改造ツールで改造した、いかにも頭が悪そうなのをまとめてね。
ちなみにこんなげーむ。

game_08_07_13_01.jpg

そういえば昔kiskeさんと対戦したっけなこれw

クーラー。

| コメント(0)

暑い。
今年初のクーラー起動。
つけるまえによく掃除をしたんだけれど、黒いごみがポンポコ出てくる。
何とかしなければいけない。

最近はDODで遊んでいます。
nemesisも買ったので遊んでいます。
日本に人はいないけどね。

この日記は欠番です。

| コメント(2)

欠番なんですよ・・・

さらに願書出し。

| コメント(1)

願書を出してきましたよ。
太田と前橋。

太田は受験者みんなで行くとかあほなこと言い出したおかげで18人でいきましたよ。
最初は6人だった。

馬鹿みたいに時間喰った。
1人なら5分で終わるのに。


その帰り、ゴミを乗せた車が空き缶をぶちまけながら走ってましたよ。
なに地雷撒いてんだ。

お昼過ぎに前橋行きましたよ。
なんか面接がありましたよ。
ほかにどこ受けるのとかまぁいろいろ聞かれました。
そんだけです。

でもどっと疲れた。

願書だしてきた。

| コメント(0)

金曜日のテストが終わった後、願書をだしてきました。
先生の車に乗っかって、高速のって。。。
さすがに高速はもったいないと思ったけどあえて言いませんでした。

んで、願書を出したわけですが、ちょっとトラブルがありました。
一緒に行った女子が年齢的に受けられない。というものでした。

ライバルが一人減りました。
でも去年は5人枠に126人受験したそうです。
こりゃだめかもね。

2年生の講師

| コメント(0)

私は今専門学校三年生です。

各学年に主担任の講師がつくのですが、
二年生の講師が問題ありだそうな。

二年の講師が実習についてのアンケートを取ったそうな。
で、二年生が
「チューブばかりではなく、異物の除去とかをもっとやってほしい」と書いたそうな。
ラインの確保も大事だけど、緊急度が高いのは気道なんだから、
あたりまえといっちゃあたりまえの意見だとおもう。

すると講師さんは、ふてくされて二年生の授業に出ていないそうだ。
8時間も。

呆れてしまった。

なんのためのアンケートなんだろう。
授業の内容をどうしたいか、生徒に問うためにアンケートを取ったんじゃないのかと。
軽く批判されてふてくされてしまったようだ。

と、今日学校で噂になっていた。
9割がた事実だろう。実際にその講師がうちらのフロアに来てないしね。
うちのクラスでも嫌われ始めているその講師は、
夏休みがあけたら居なくなってそうです。

ワクワクドキドキィ!

腐ってる。

| コメント(0)

まだ出来たばかりの学校のクーラーが授業中に壊れてしまった。
なんか温風がでてる。
もうだめだ。

最悪の環境下で集中できるはずも無く、どんどん気が散っていった。
明日になったらクーラーなおってないかなぁ。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうち学校カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは仕事です。

次のカテゴリは買い物です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。