願書だしてきた。

| コメント(0)

金曜日のテストが終わった後、願書をだしてきました。
先生の車に乗っかって、高速のって。。。
さすがに高速はもったいないと思ったけどあえて言いませんでした。

んで、願書を出したわけですが、ちょっとトラブルがありました。
一緒に行った女子が年齢的に受けられない。というものでした。

ライバルが一人減りました。
でも去年は5人枠に126人受験したそうです。
こりゃだめかもね。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2005年8月 7日 02:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「書類申請」です。

次の記事は「オフ会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。