Red Orchestraの最近の記事

洗車できんかった。

| コメント(0)

昨日、洗車道具一式を購入してきたわけだが、雨が降っていたので何も出来ずにいた。
雨が降る庭を眺めてもしょうがないので、漫画にカバーを付けていた。

7冊目で飽きた。
私はROを始めた。

ro_09_03_25_01.jpg

昔、今は亡きklaris氏からゲストパスを貰って遊んだ時から面白いとは思っているんだけど、
どうもモサーとしているのと操作が複雑かつめんどくさいせいか人がいない。
この鯖もbot10人ユーザー5人という有様だった。

こいつもうだめだ。




最近見かけなかったnemesisと遊ぼうとしたら4400を見に行ってしまった。
暇なのでROのボットと遊んでみた。


ro_09_03_20_01.jpg


とりあえずMGでリスポン。
相手が6人しかいかったのでそっこうで小銃に変えた。


ro_09_03_20_02.jpg


このゲームのスナイプはなかなか面白いと思うんだよね。


レベルの弄り方がわからないのですげへぼいボットだったけどなかなかのものだった。




nemesisが帰ってきたところでcohであそんだ。
今日はカスタムマップ。


coh_09_03_20_01.jpg
カスタムの八割ぐらいには死体が置いてある。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちRed Orchestraカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはFTL:Faster Than Lightです。

次のカテゴリはGuild Warsです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。