街へいこうよ どうぶつの森の最近の記事

手羽先飴。

| コメント(0)

ユウエイから手羽先の飴が送られてきた。
包装が正直きもい。

diary_09_03_31_01.jpg

手羽先に顔があるとかどうなの。
ちなみにまだ食べてない(やばそうだから)。

追突しそうになった。

| コメント(0)

今日はリオ宛の小包を出したり、住民票を取ってきたり、漫画を買いに行ったりした。

小包は家で眠っていた1万回転のHDDを放出した。
日曜の配達になるよう言われていたのでそのとおりの希望日を書いた。
3月29日だった。
これはリオの誕生日。
あやつめ狙ったのか?

漫画はSKET DANCEの5?7巻を買いに行った。
店から出た私が抱えていたのはハガレン21巻と聖おにいさん3巻だった。
だって1?3巻しか置いてねーんだもん。

自販機でコーヒーを買って帰ることにした。
diary_09_03_26_01.jpg
ふとこいつが目に付いた。
買って飲んで後悔した。

時間は経ち、夜。

九時過ぎにヤマダ電機へ行った。
SDカードリーダーを買って帰宅。
今度のはロアスのにした。
すぐに死なないでくれよ。

帰りにまた漫画を買った。
鉄腕バーディの8と9。
既刊は20なのでまだまだだぜフーハハー。

帰宅してから早速SDカードリーダーを接続した。
問題は無かった。
バッファローの時みたいにただ熱くなるだけじゃなくてよかった。






グレースは一週間うざかった。


麻疹の検査してきた。
一週間くらいで分かるらしい。

病院の帰りに換気口を買うためカインズへ寄る。
が、内径150mmの換気口が売ってなかった。
仕方がないのでやっすいアルミテープと猫の餌を買って、大胡のカインズへ。
換気口を買って帰宅。
この前切っておいたトタンに穴を開ける。




穴を開け終わったトタンとステンフード。

切断面に引いた線に沿って釘で穴を開け、
一周したらはさみで切る作戦をとってみた。
しかしとんでもなくめんどくさかったので、
真ん中を思い切りぶち抜いてはさみで切ってしまった。
思いのほか綺麗に出来た。
アルミパイプに合うよう調整して、今日はおしまい。
次の休みで完成させたいところ。

そういえばこの前から探していたスマブラのディスクがやっと見つかった。
一回探したところに普通にあった。
なにやってんだろう俺。

しかし、これでやっと動画が取り込める。
というわけで取り込んでみたのはいいけど、出来が悪かった。
とんでもなく悪かった。
ブロックノイズが乗りまくり。
動画に詳しそうなRYOとちょうど話をしていたので、
リプのデータだけ渡して取り込んでもらうことにした。
普通に綺麗な動画が送られてきた。

明日はこれをあっぷするぜ・・・。

あとは今日の森。

最近のゲーム。

| コメント(0)

お昼ごろ、出かけようと思って家を出た。
ふとポストを見るとでかい封筒が入っていた。
ペコからの贈り物だったんだが、
見た時はうちに原稿を送ってきたのかと思い、
正直あせった。
ペコならやりかねないし。


この前買ったロストウィンズ、そっこうで終わった。
クリアまで2時間ちょい。
エンディングで「次回作へ続く」みたいなテロが出たけど、もうやんないかなあ。

ただクリアしただけなので変な象がまだ6個ほど隠されているけど、
どんな意味があるのかも不明なので多分放置する。


雪が融けた。

| コメント(0)

雪がなくなってしまったどうぶつの森。
もうダスはいない。

最近の森↓

パールハーバー。

| コメント(0)

昨日の深夜2時頃からパールハーバーが放送されるとnemesisが言ってきました。
放送枠は5時までの三時間、戦うことを決意し見ることにしました。
見たことなかったしね。



前半はとんでもなく眠くなる。
一時間半くらいどうでもいい話が続くのでしんどかった。
途中で入ったバトル・オブ・ブリテンのシーンでは、
主人公が乗るスピットとbf109のドッグファイトがちょっと面白かった。
ケツをとられたbf109が突然木っ端微塵になったところが特に。
次点では撃墜された主人公の「もうだめだー」と叫ぶところ。

以降、ほかの事(漫画)に意識がいってたのでカット。

ラストの日本攻撃シーン。
じじいを送っていくので見なかった。
既に興味を失っていた。
あらすじはnemesisに聞いたが微妙なものだった。

さらに微妙なのはヒロインの声。
また見ようとはもう思わないなこれ。

噴水がきた。

| コメント(2)

噴水がやっと設置された。
それ以外にも今日はいろいろあった。

スタイロフォーム。

| コメント(0)

ちょっとしたことでスタイロフォームが必要になった。
今すぐにってわけじゃないので買おうかどうか悩んでいたら、
放置しっぱなしの換気扇を完成させられるんじゃないかと、
思いついたので買って来た。

45cm四方にカットし、15cmの穴を開ける。
が、この段階で飽きた
またもや放置となるのであった。

夜はスカイプの人たちとDoW?で遊んだ。
これは面白いかもしんない。
でもローカライズされないとなんだかわからんかも。

つき配布キャンペーン。

| コメント(0)

TPSポイントを得るために5倍キャンペーンで100万ベル使った。
高額商品が月しかなく、大体30個くらい買った。
折角なので村の動物たちに配ってみた。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうち街へいこうよ どうぶつの森カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはおいでよどうぶつの森です。

次のカテゴリはStar Wars Galaxiesです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。