スタイロフォーム。

| コメント(0)

ちょっとしたことでスタイロフォームが必要になった。
今すぐにってわけじゃないので買おうかどうか悩んでいたら、
放置しっぱなしの換気扇を完成させられるんじゃないかと、
思いついたので買って来た。

45cm四方にカットし、15cmの穴を開ける。
が、この段階で飽きた
またもや放置となるのであった。

夜はスカイプの人たちとDoW?で遊んだ。
これは面白いかもしんない。
でもローカライズされないとなんだかわからんかも。

ac_09_02_12_01.JPG

久々にグレイシーグレースへ行ったらなべのすけがいた。
初めて見るなべのすけ、早速ファッションチェックをしてもらった。
自作の服なのに。
案の定、評価は最低だった。

家からサムス装備を持ってきたが、
「カワイ子ちゃん」としか言えなくなっていた。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2009年2月12日 00:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「用水路と氷の山。」です。

次の記事は「噴水がきた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。