用水路と氷の山。

| コメント(0)

久々にまつくとFFCC。
お互い一緒にやったところで止まっていた。
今回は自分がホストをやってみる。

そっこうで84620が出たが、一回だけで済んだ。

まつくは接続する側の重さに嘆いていた。
前は俺がその状態でアスレチックしてたんだぞ。

用水路2は難なくクリア。
問題は氷の山2。

終盤に差し掛かったころ、まつくが飛び降りた。
飛び降りた先は地面だった。
氷の山1の序盤のほうに行ってしまい、2の入り口付近まで戻る羽目に。
元に戻るとさらなる難関が待ち受けていた。
遅延がない自分でもむずいアスレチックなフロア。

滑車に掴まって滑り降り、途中で手を離す。
浮いてる土台の上に乗って地面へと飛び移るというものだったのだが、
土台がすぐに落ちてジャンプが出来ない。
出来ても大体届かない。
こんなとこを何十回も繰り返してようやく渡った。

そして問題はまつくだった。

遅延でぜんぜん渡れない。
MP0、HP10。
実質ラストチャンスである。
これで渡ってきた。
FFCCの神様が光臨した。

その後セーブで回復し、ボスを倒して冒険は終了。
街に戻り対戦型クエストをやり、装備を整えてマルチを終了した。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2009年2月11日 02:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「こけた。」です。

次の記事は「スタイロフォーム。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。