最近のゲーム。

| コメント(0)

お昼ごろ、出かけようと思って家を出た。
ふとポストを見るとでかい封筒が入っていた。
ペコからの贈り物だったんだが、
見た時はうちに原稿を送ってきたのかと思い、
正直あせった。
ペコならやりかねないし。


この前買ったロストウィンズ、そっこうで終わった。
クリアまで2時間ちょい。
エンディングで「次回作へ続く」みたいなテロが出たけど、もうやんないかなあ。

ただクリアしただけなので変な象がまだ6個ほど隠されているけど、
どんな意味があるのかも不明なので多分放置する。


昨日と今日のどうぶりの森。




村から出て行ったスワンソンが街に居た。
引っ越したどうぶつがたまに街に来るというのを聞いていたので話しかけてみたが、
もうしらないスワンソンだった。






最近化石がぜんぜん見つからなかった。
自宅付近をよく見てみると埋まっていた。
灯台下暗しとはこのこと。






今日のお昼。
すんごい晴れてた。






街に行くとぬいぐるみみたいな継ぎ接ぎ小熊が居た。







今日はオカマキリンが店に出てきていた。
茶色の靴で挑んでみたけどだめだった。
何色ならいいんだこのやろう。






いつの間にか新しい住人が引っ越してきた。
スワンソンが居た場所に似たようなアヒルが引っ越してきた。
名前はスミモモ。
紫アヒルだ。







初めてどうぶつが家から出てくるところに遭遇した。
いつもいつの間にか出たり入ったりしていたので、
近作では見れないもんだと思っていた。
出てくるなら入るとこにも遭遇できるのかな。






クリスチーヌの家に行った。
二週間くらいシカトしていたので死んでいないかチェックのためだ。
こいつはまだ月を持っていた。
きもい頭をしているくせにいいやつなのかもしれない。





cohをすちむーで買おうと思ったんだけど、クレカがどっかいってしまった。
なんてこった、まじで。
河童兵を使ってみたいです。
あとDarwinia+Multiwiniaもちょっとほしいな。。。
ボリューム無いみたいだけど。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2009年3月 5日 01:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「都道府県大戦。」です。

次の記事は「生家がラピュタみたいになってた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。