生家がラピュタみたいになってた。

| コメント(0)

麻疹の検査してきた。
一週間くらいで分かるらしい。

病院の帰りに換気口を買うためカインズへ寄る。
が、内径150mmの換気口が売ってなかった。
仕方がないのでやっすいアルミテープと猫の餌を買って、大胡のカインズへ。
換気口を買って帰宅。
この前切っておいたトタンに穴を開ける。




穴を開け終わったトタンとステンフード。

切断面に引いた線に沿って釘で穴を開け、
一周したらはさみで切る作戦をとってみた。
しかしとんでもなくめんどくさかったので、
真ん中を思い切りぶち抜いてはさみで切ってしまった。
思いのほか綺麗に出来た。
アルミパイプに合うよう調整して、今日はおしまい。
次の休みで完成させたいところ。

そういえばこの前から探していたスマブラのディスクがやっと見つかった。
一回探したところに普通にあった。
なにやってんだろう俺。

しかし、これでやっと動画が取り込める。
というわけで取り込んでみたのはいいけど、出来が悪かった。
とんでもなく悪かった。
ブロックノイズが乗りまくり。
動画に詳しそうなRYOとちょうど話をしていたので、
リプのデータだけ渡して取り込んでもらうことにした。
普通に綺麗な動画が送られてきた。

明日はこれをあっぷするぜ・・・。

あとは今日の森。




またスワンソンが街に居た。
昨日とはべつものだった。
口癖が「しばくぞ」になっていた。
だれの村のやつだ?






物を売りつけてくるときはぼったくるのに、
お礼とかだと大体100ベル代のどうぶつたち。






マリーとメリヤスが話していた。
メリヤスがマリーにドナの服をプレゼントしたようだった。
でも会話の中身はぜんぜん違った。

あぁ、のびのびBOYがやりたい。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2009年3月 6日 02:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「最近のゲーム。」です。

次の記事は「はがけんじのねばーえんでぃんぐすとーりー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。