はがけんじのねばーえんでぃんぐすとーりー。

| コメント(3)

この前買ったボンバーマンで遊ぼうと思い、RYO、MASを誘ってみた。
ほいほいついてきた。

RYOとMASは既にMiiを出しており、禁断のMiiになっていた。
とりあえず普通に遊んでみるものの、
相変わらずへたくそな二人はステージが繋がる前に自爆したりしてどうしようもなかった。
いつまでも自爆されては困るので、いつもの以外も試してみた。

カウント
【爆風に当たるとカウントが始まり、0になると死亡。カウント以内に相手を爆破すれば回復】
おうかん
【王冠を取り合う。爆風を当てれば落っことす。】
みきって
【降ってくる爆弾を見切る。爆風の位置が予め分かる。】

他にはチームがあったが、3人しか居ないのでスルー。
この中ではカウントが面白かった。
というかMASとRYOが超気に入ってしまった。
ハマりだしたらもう最後、ずっとカウントをしていた。

あっという間の1時間半だった。
久々にゲームで時を忘れたよ。

コメント(3)

空中で被爆したのがわらた。

ファルコンフィギュアは触れないのか!

ほうほう、ボンバーマンか。面白そうだ。

>たぶんRYO
それに触れるなんてとんでもない!

>たぶんFAL
ボンバーマン買っちゃいなよ。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2009年3月 7日 03:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「生家がラピュタみたいになってた。」です。

次の記事は「これかい?これはグリーンジャイアントさ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。