ハセガワカタログもらった。

| コメント(4)




グレースは一週間うざかった。





最近話しかけてくるそのほとんどが口癖について。
どうせだから禁止ワードっぽいのを入れてみる。
【しね】はだめだけど、なんかつければ結局回避できるっぽい。
それに引っ越すと口癖は元に戻るみたいだしあんまないのかも。






もうすぐいなくなりそうなちょろきち。






そしていなくなった。
それにしてもオレンジのばらがなんか汚い色に見える。







かーちゃんからも手紙がくるんだね。
中身は床の間だった。






【ばか】も平気。





昨日だめだったcohのカスタムマップなんだけど、今日223さん(?)とやったら起動した。
ただ公開ファイルじゃないsgbのみ。
2.300.0から2.301.0にバージョンアップ内容を読んでみたところ、
制作したマップをセーブしなおすみたいなことが書かれていたので、
もしかしたら2.301.0のビルダーでセーブしなおされたファイルだったのかもしれない。
また明日試してみよう。

コメント(4)

やったーかっこいいー!

どうかしましたか?

いや、一部のコミュニティーで通じるただの定型レスですよ
意味は無い

どうかしましたね?

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2009年3月18日 03:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「職場行ったら休みになってた。」です。

次の記事は「いいもんもらった。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。