職場行ったら休みになってた。

| コメント(0)

突発的な休みを手に入れたので部屋の掃除をした。
が、
ほとんど進まず。
まあ畳が見えてきただけでもましかな。

最近漫画を異様なペースで購入してるので、
これにカバーを着けないとなーと思いつつもこれも進まず。
着け終わるのが先か増えるのが先か。
ヒストリエは発売されてるものまで揃えたので、
一旦休止しようと考えていたにも関わらず、ついもやしもんを買ってしまった。
そして着々と増えつつある。(今2)

夜になり、MumbleというVCソフトをkiskeさんに教えて貰った。
ためしに鯖を立てたらちゃんと立ってくれた。
ventはうまくいってくれなかったのに。
なんにせよこれでVCの鯖を確保できたのはよかった。
しかしnemesisがすこしご立腹だった。

nemesisとROをやってみた。
ロードが長くてまたご立腹。

ro_09_03_16_01.jpg

でもゲーム自体は5分ぐらいでおわった。
久々すぎてなにをどうするのかさっぱり分からんかったよ。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2009年3月17日 03:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カスタムマップで遊べない。」です。

次の記事は「ハセガワカタログもらった。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。