大雨。

| コメント(2)

今日の大雨はすごかった。
牛小屋の仕事が止まった。
ぼんぼんと赤城山のほうが雷撃されていたけれど、停電がなかったのが幸い。

小屋のすぐ横を流れる用水路の水位がすごいことになっていた。
いつもちょろちょろなのに70cmくらいまで水位が上がっていた。
水はもちろん茶色。
道路からも水が流れてきてそこだけ水の都のようになっていた。
透明な水なら綺麗なんだろうけどね。

今日はnemesisにxopsをあげた。
公開されてる改造ツールで改造した、いかにも頭が悪そうなのをまとめてね。
ちなみにこんなげーむ。

game_08_07_13_01.jpg

そういえば昔kiskeさんと対戦したっけなこれw

コメント(2)

>道路からも水が流れてきてそこだけ水の都のようになっていた。
>透明な水なら綺麗なんだろうけどね。
ヴェネツィアだって透明じゃなくね。
あとXなんたらのアドオンミッションだったかが酷すぎる。
あの語彙の乏しさと文章力には「ゆとり」って単語がぴったりだよ。

まあそういわないで遊んでください。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2008年7月13日 22:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クーラー。」です。

次の記事は「電池切れ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。