Quake Wars。

| コメント(2)

ちょうど一ヵ月後くらいにでるET:Quake Wars。
クラリスさんが買うっていうし、パルさんも買う。
キスケさんも買うだろうし、omuさんも買うだろう。
というわけで買うことにしたけど、それまでにPCが組めるかどうか。
今使ってるのじゃグラボ炎上したし使えないこと間違いなし。

ところでクラン戦とか日本だとだろうなるんだろう。
6v6じゃクソかなって思ってたけど、聞いた話じゃ12v12でのゲームを想定してるみたい。
まあクラン戦っていってもS'では出ないだろうなあ。
最終的なアクティブは3人くらいになりそ。

とりあえずクラリスさんはテンプレ作るんだ。

コメント(2)

今だから言おう。ETのテンプレサイト原型作ったの俺www

wikiでやるんならLivedoorWikiとかオススメ。

??????
http://members.at.infoseek.co.jp/rakutaroh/
??????

暴きが来ました。
ETQWのwikiはtc:eのプレイヤーが作ったみたいです。

本題の此処で言われてるテンプレですが、
それはブログのテンプレートでしたwwwwwwwww

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年5月 7日 06:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あっちー。」です。

次の記事は「悪戯。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。