村人紹介。

| コメント(0)

一ヶ月近く森について書いてませんでした。
まぁ遊んではいたんですが、同じような毎日が続いておもしろいことがありませんでした。
ガーデニング大会もなんかスルーしたしね。
でも、ちょっとだけ変化があったので書いてみます。

村人紹介。

ビアンカ【狼】
まだ居ますよこいつ。
長く居座る気まんまん。


サルモンティ【猿】
以前の村長イベント以来ずっといます。
逃がしません。
猿だし。


たま【猫】
三月の終わりごろにやってきた猫です。
まだ写真をくれません。
早く渡してください。


オパール【象】
このゲームの象は口が顔の片方に寄っててなんかキモいです。
そんなオパールちゃんもまだ写真をくれません。


ヴァヤシコフ【馬】
こいつは長いこと村に居ます。
二月末くらいからかな。
そんで写真をくれません。
いつの家の中に引きこもってるんですもの!


ロッタ【兎】
一番新しい住人です。
一昨日だったかな、着たばかり。
部屋は芝生にビニールプールがある、庭みたいな部屋。


アイダホ【熊】
こいつは新しめの住人。
みどりの家具が欲しくてたまらない年頃。


ちとせ【鳥】
猛禽類やペンギンだけかと思ったらそうでない鳥もいた。
鶴です。
部屋は純和風。


村人達と楽しんで、喫茶店に言ってみたら見知らぬ猫が。
怪しい猫を見たか?と何度も聞かれました。
もっとほかの事しゃべれよ。


最後は一緒にコーヒー。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年4月14日 02:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「買い物失敗。」です。

次の記事は「くすりかぶった。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。