買い物失敗。

| コメント(2)

カレンダーを印刷するのに、コピー用紙しかなかったため、
もっといいのを買いにヤマダ電機に行ってきました。

プリンタ用紙の横にラベルの棚があり、そこを物色していると
「特価100」というのが目につきました。
ノーカットのフリーラベル20枚で100円かぁ。と思いそれとプリンタ用紙を持ってレジへ。
お会計2000円ちょっとでした。

車に戻る途中レシートを見ていたら、
プリンタ用紙持ち帰り・・・700
というのが。

棚にもどってよくみたらじゃなくてでした。
ちくしょー、わかりにくいぜヤマダ。
結局必要なものだったので返品せず帰りました。

帰りにジャンプ買って、家に帰ってから読んだらまたないよ ハンター*ハンター
復帰しました。→1、2回でまた消える。
別にいつも楽しみにしてるわけじゃないけど、中途半端に連載するなら止めちまえよ集英社。

なんか祖父がまた働くらしく、履歴書の写真をどうするか話していました。
そこら辺で撮ると金が掛かるので、デジカメをRIOから借りてきてそれで撮りました。
RIOの家に行き、編集して出力。
手ぶれでちょっとぼけてましたが、まぁまぁの出来なので問題ないでしょう。多分。

コメント(2)

今夜がヤーマーダーッ!

ちくっしょうこのやろぉおお

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年4月13日 02:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雨とDEKARON。」です。

次の記事は「村人紹介。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。