雨とDEKARON。

| コメント(0)

雨が降ってます。
久々に地面が濡れています。

一昨日くらいからか、犬の鳴き声がします。
家の西側から。
民家もなく、ただの畑なのでなんでかなと思って窓を開けてみたら、
目の前にある小さいビニールハウスから子犬らしき犬の鳴き声が。
たぶん裏んちのじーさんが家族に黙って飼いだしたんだろう。
この前飼ってた犬が死んじゃったばかりだし。
ちなみに今も鳴き声がかすかに聞こえます。
餌は与えてるんだろうけど、心配です。

そんな中、TERuさんとPALuさんが新しいMMOを始めていました。
DEKARON Onlineとかいうやつ。
http://www.dekaron.jp/index.asp
ところどころへんな日本語になっていてちょっと笑えます。
ID照会→ID探しに変化してたり、
DEKARONがDEKAONになってたりと。
ゲームは3Dになったつまらないディアブロみたいな感じでした。
長続きはしないでしょう。

釣りができるのがなんか謎いです。
上位の釣竿はLv.80とかにならないと使えない。
なんか意味があるのか。
そしたらレベルの高い魚を釣り上げることによっていいアイテムが手に入るっぽいです。
まぁその域に行く前に止めるでしょうけどね。

どうでもいいけど夕方までに雨止んでくれないかな。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年4月12日 01:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まさかの16連勝。」です。

次の記事は「買い物失敗。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。