いいこと。

| コメント(0)

いいことないのよね、最近。
でもゲームの中じゃいいことあるのよね。

今日は村人たちとのコミュニケーションを図るために話し掛けまくることにしました。
あれこれ話し掛けまくりだぜ。

最終的にサルモンティからはキレられた。

しばらくして。
白いパンジーの群生地を作るために村中からパンジーを集めていました。
金バラのためにバラの群生地も一緒に作っていました。
するとナッキーが近づいてきて、写真をくれました。

こいつはやったね!


写真を部屋に飾ったあと、ヴァヤシコフの家に行ってみた。
ヴァヤシコフの部屋、いきなり何も無いんだよね。
何でかなとおもったら引越し準備でした。

先週のフリマで物を買い占めたらこんなことに。
危うく逃がしてしまうとこだったぜ。

家に戻ったら、お手紙がポストに。


サルモンティからでした。
ばっちこーーいとくるとはおもわなんだ。


ことの真相を確かめにサルの元へ。
すると何かを売りつけられました。
確認してみたら卓球台でした。

いらねーーーーーーーー。


ぺりみ「やんなっちゃうのよねぇ??」

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年3月 7日 01:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「dod_custom_maps」です。

次の記事は「モバイル対応化。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。