モバイル対応化。

| コメント(5) | トラックバック(1)

今日で学校が一応終わりました。
国家試験までもう12日間しかありません。
一体どうなることやら。
もうやる気があまりないので、受からない気がしています。

13日に登校日が設定されてしまいました。
めんどくさいです。
受験票を確認したいとかなんとか。
電話でいいじゃんそんなの。
ちなみにその日に卒業できるか分かるらしい。
まぁ大丈夫でしょう。
専門だしね。

なんか卒業式の日に飲み会をクラス全員でやるとかブーコが言い出したようです。
出ません。
無駄です。
時間もカネも。
今日になってカネを払ってないのは私だけのようです。
不参加の意を伝えてあるので払いません出ません。
お前らのお遊びに付き合ってる暇はないんだ。

あと変な色紙をみんな書いてる。
先生宛らしい。
散々クラス全員で嫌ってたのにそんなもん作るなんて。
嫌いなら嫌いという意思をそのまま出せばいいのに。
最後だから最後だからとみんな言いますが、
来年も世話になるやつが半分以上いるじゃねーかと。

話は変わって、
結構前にkiskeさんから教えてもらったMTを携帯に対応させるあれ、
導入してみました。

=>http://rio.sytes.net/blog/onett/i/

学校から見ようと前々から思っていたわりには今導入。
携帯から見れるというだけです。
ほんとそれだけ。

GWとdodの画像は見れないけど、どう森や普段のやつは携帯からでも見れます。
携帯で写真撮ってるからね。

さて、今日からなにしようかね。
勉強するのはあたりまえなんだが、家はそういう環境じゃないんだよね。
・・・。
掃除するか。
私の予想ではブログのテンプレ作ると思ってます。

トラックバック(1)

MOTHER3  正直これさえあればもう他のゲームいらない。 と、言えてしまうく... 続きを読む

コメント(5)

国家試験って・・
なに受けるつもりなんですか(?・ω・)

建前だけは立派にしたがる、それが日本人

>>オキソ
それは秘密じゃ。
あたったらAWPあげるよ。

>>オキソ
それは秘密じゃ。
あたったらAWPあげるよ。

試験予想:消防設備士の乙種第4類

>>りょう
残念違う。
もうちょっと高度だ。と思う。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年3月 8日 02:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いいこと。」です。

次の記事は「100円ラーメン。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。