100円ラーメン。

| コメント(0)

近所によくいくラーメン屋があります。
ともやっていうラーメン屋。
ちょっとしたチェーン店で、地元にはあちこちに店がある。

なんか今日は3月9日ということで、サンキューの日。
ラーメンが100円で食べれるらしい。
そんなわけでリオと行ってみた。
11時開店なので、その頃に言ってみたらもう混んでる。
10分ぐらい経って、やっと席に座れた。
しょうゆラーメンを食べてそそくさと帰る。
店をでたら長蛇の列が出来てた。
さすが100円パワー。

その後、リオの家に行くことに。
でもリオがodogai.comを見始めて結局よく分からず無駄な時間が。
家に帰ってからはずっと掃除してました。

べんきょーできねー。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年3月 9日 21:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「モバイル対応化。」です。

次の記事は「あほなお使い。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。