dod_custom_maps

| コメント(0)

最近見たこと無いMAPが増えたのであれこれあそんでみました。

dod_skyscrapers
お互い向かい合ったビルで撃ち合う。
フラッグは下にある。
飛び降りたら死ぬ。
降りてした制圧したもん勝ち。

ひょっこり顔出すalliesをアイアンサイトで狙い撃ち。
あたると死体が落ちてきて笑える。
一緒にグレが落ちてきて死んだ。


dod_sora
よく見かけるマップ。
というかよく遊んでる。
いつもはaxis側の屋根に乗って、こっそりライフルマン。
今日はalliesでライフルマン。
味方が変なとこ登ってた。
どうやっていくんだ。
それとMAPサイズが50MBとはげでかいので重い。
枢軸がカクカクしてる。


dod_glassmatch
熱いMAP。
透けて見えるけどあたらないのがいいね。


気づいたらオールランチャー。
外人はやる事がアツイね。

遠距離ランチャーは面白い。
弾が下がるので計算して撃つ。
弾速も遅いので考えなければいけない。
どっちにしろ上にいれば勝てる。
下から飛んでくるランチャーをジャンプで避けるのも楽しい。


オフスプがサポーターやってて制裁受けてる。
はげわらた。


dod_tiger_source
これもよく遊ぶMAP。
TKしてくるので仕返したらこんなんなった。
一体なぜだ。


一回死んだのに直らない。


二回死んだのに直らない。


気のせいか、微妙に戻ってきたようなきがする。


憂さ晴らしに近場の鯖で糞キャンプ。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年3月 5日 01:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「学校行ってきた。」です。

次の記事は「いいこと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。