学校行ってきた。

| コメント(0)

二日間休んだせいで、学校に必要なものを置いてきてしまいました。
仕方ないのでとりにいくことに。
電車は早いけどダイヤがくそすぎるのでつかいません。
やっぱ群馬は車が一番。

そして久々にむかついた。


【行き】

上武国道、国道2号とも問題なく流れていました。
途中で青信号になっても進まないバカがいましたが。
そして太田市街地で激しく渋滞。
信号が三回変わっても進みませんよ。
はい、くそおおた。

太田駅周辺の線路を高架にした意味あんのかな。
結局信号が多すぎてあほみたいに渋滞。
せめて路線バスくらい停車スペース作ればいいのに。
路線バスそよかぜが鬱陶しくてかないません。


【学校】

教室の鍵を借りて、机の中にあるプリントをGET。
よくみると分厚い本が一冊入ってました。
「武器屋」という新紀元社の書籍。
カツが突っ込んでいったんだなと思いました。
取るもん取ったので帰る。


【帰り】

2号線は前述のとおりダメなので、国道50号で帰ることにしました。
とりあえず50号を目指し北へ。
桐生あたりの50号を久しぶりに走りました。
ですが大して変わってません。
笠懸あたりで二車線が一車線に。
トラックたちが怒涛のごとく割り込んできます。
でもそうはさせませんでした。

赤堀町に入るあたりで、ディーラーマシモという内輪でしか通じない店があるのですが、
なんとそこが無くなって「ファッションセンターしまむら」に変貌していました。
マシモがシマムラにのっとられた。
それと赤堀町は変な看板たち。
「HOTEL 風が聞いた物語」
「とんかつピザ」
↑なにこれ↑

田舎のせいかぶっとんでます。


所要時間2時間のはずが、太田周辺のおかげさまで3時間以上掛かりました。
ちゃんちゃん。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年3月 4日 22:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「特別な日。」です。

次の記事は「dod_custom_maps」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。