サンダーヘッドの砦を取り戻せ。

| コメント(0)

いつのまにかみんながクリアしていたサンダーヘッド。
ベントリオでは火山の話で盛り上がっています。

ボクも負けてられないよ。

と、いいつつも一人では到底クリアできません。
なのでクラリスさんが手伝ってくれるそうです。
その流れでみんな来た。
でも人数が足りないので、誰か誘うことに。
すると ひさかたぶりというネクロマンサーが仲間になりました。

今回はデスノヴァ中心で行ってみました。
ボーンホラー→デスノヴァ→デステイスト。
正直大して強くないよ。うんうん。

でもまぁ、多少炸裂させつつ砦を取り戻しました。
あとは守るだけです。
バリスタを使っても入ってきます。

死闘の末、なんとか守りきりました。
レイ君がちょーしこいて突っ込んで行ったりしていましたが何とかなりました。
しかし、ジャリス・アイアンハンマー国王は見ているだけです。

ac_play_diary_06_02_09_01.jpg

そんなやつにはデスノヴァだ。

無事クリアして火山諸島へ。
ここでレイ君が墳墓やりたいというので行ってみることに。
なんとも怪しい雰囲気。

ac_play_diary_06_02_09_02.jpg

このポータルの先に地獄が待っている。

ac_play_diary_06_02_09_03.jpg

一番最初ですらかなりきつい。
敵の量と強さ。ここまでくるともうみんなLv28。
なんども全滅しながら、二つ目の場所にきました。
たしか大地の傷跡とかそんな場所です。

最初に見える部分に居る敵を殺しました。
次に広々としたほうへ行ってみると。
でかいカオスワームが出てきた。
どこまでも追っかけてくるよ。
でもたまに引っ込まなくなるのでぶっ殺した。

ac_play_diary_06_02_09_04.jpg

広場を制圧して先に進んでみると・・・

もう無理。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年2月12日 01:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マリオ家具を取ってきた。」です。

次の記事は「新しいキャラクター。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。