マリオ家具を取ってきた。

| コメント(0)

リオと行ったヤマダ電機でまたまたとってきましたよ。マリオ家具。

伊勢崎のヤマダとやっぱ似たようなもんで、突っ立ってやるのはちょっと抵抗あります。
それに人も何倍も多いしね。

とはいうものの、階段を往復するのは面倒だ。
なので、人気の無いPCパーツコーナーで、リオの話を聞きながらやりました。
そして4回すれ違いました。

手に入れた物。
・どかん
・どかん
・ファイヤーフラワー
・マリオのかべがみ

持ってなかった壁紙ゲットしました。

ついでに、昨日ロボが引っ越して村に若干のスペースが。
うわさの住人が引っ越してきました。

ac_play_diary_06_02_11_01.jpg

サルモンティ。
さすがサルです。

ac_play_diary_06_02_11_02.jpg

と、姿はこんな感じ。
家具よりもサルが来たことに満足です。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年2月12日 01:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヤマダ電機でお買い物。」です。

次の記事は「サンダーヘッドの砦を取り戻せ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。