ヤマダ電機でお買い物。

| コメント(2)

リオとヤマダ電機にいったんです。

そしてお金が減ったんです。

昨日、ヤマダ電機に行く約束をしたのでリオを迎えに家に行きました。
案の定、リオは寝ています。

もう慣れました。

リオを起こし、珈琲を淹れさせました。
すると風呂に入ってくるというので、技術書などを読んでいました。
するとどうでしょう。

リオの珈琲をたたみの床にぶちまけました。
とりあえず部屋にあったティッシュで拭いておきました。

リオが風呂から戻ってくると、もう12時前です。
1時間以上も無駄な時間をすごしてしまいました。
そして私のロードスターでヤマダ電機マルチ館へ。
リオが運転していきました。
しかし、リオはヤマダ電機をスルーしました。

ほんところしますよ。

今日、ヤマダ電機に来た理由は二つです。
ひとつはスタイルシートの書籍をみる。
もうひとつはどうぶつの森のマリオ家具をゲットすること。

店内に入り、すぐ2Fのゲームコーナーへ。
すれ違い通信をしてパソコン関係の3Fへ行きました。

最初に向かったPCケースやらHDDやら置いてあるコーナーは人気がありません。
ちょうどいいのでDSのチェックをしました。
と、こんな具合に通信を繰り返し、計4回通信しました。

その後、書籍コーナーでいい本がありました。
HTMLとCSSのハンドブック。
オールカラーで600ページとボリュームたっぷり。
オールカラーが気に入ったので購入しました。
ついでに漫画も。

ac_play_diary_06_02_09_01.jpg

2Fにエアガンやらミニ四駆やらがあり、それらを見て帰りました。
リオが鉄道模型コーナーで、稼動している鉄道模型に悪戯をしていました。
ほんとどうしようもありません。


そういえば、ゲームコーナーにまだ「アタック25」が売ってたよ。

コメント(2)

何だかひどい扱いだなあ・・・。

今度からは韋駄天でゆうまに
挑もう。

しかし、技術書は高いなあ

とりあえずハンドブックはいい本でしたよ。

ひょほほほ。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年2月11日 16:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「こんなはずじゃなかったんです。」です。

次の記事は「マリオ家具を取ってきた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。