新しいキャラクター。

| コメント(0)

骨川スネ夫は火山諸島まで行ってしまいました。
スキルもそれなりに集まったので別のジョブでキャラを作ることにしました。

ac_play_diary_06_02_13_01.jpg

メインジョブはウォーリア。
サブジョブはレンジャーにするつもりでしたが、アルテアに騙されてメスマーになしました。
カラフルな鎧がチャームポイントの骨川スネ太郎です。
よろしくね。

ac_play_diary_06_02_13_02.jpg

メスマースキルを得るためフォイブル広場周辺を散策。
ここら辺はアクティブなやつばっかりだぜ。
とりあえず3周はしたね。

ac_play_diary_06_02_13_03.jpg

アスカロンに戻るとなぜか壁に向かって座ってるウォーリアが。
1時間くらい前にもこの状態で居たんだよね。
とりあえず並んでおきました。

自分も1時間くらい経ったら、クラリスさんからエリートスキルツアーのお誘いが。
骨川スネ夫に戻ってエリートスキルを集めます。
火山諸島でネクロとモンクを一種類ずつ手に入れ、南シヴァーピークへ。
一体一体はたいしたことはないんだけど、集団でいるから厄介だぜ。
カッパーハンマー鉱山からグラニット砦を経て、ミスリルスプリングへ。
とりあえず、-60%ツアーでした。

一番の奥地にネクロのボスが居るというので行ってみた。
すでに-60%。
すぐ勝てるわけが無いよ。
一緒に居るモンクが厄介だ。
二回目の挑戦で見事撃破。
残すはボスと雑魚一匹というところでクラリスさんが死ぬ。
俺も死ぬ。
一緒に連れてきたNPCが勝つだろうか。

でもまぁ6対1だし負けるわけないね。

ac_play_diary_06_02_13_04.jpg

蘇生しにきてくれるのはいいが、二人一緒に来なくていいよ。
NPCだからだけど、ほんとあたまわるい。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年2月14日 01:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「サンダーヘッドの砦を取り戻せ。」です。

次の記事は「dod_kalt を検証する。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。