キィィィルローーーイ ストーーーンキィィィィン!!!

| コメント(0)

今日もまた、嘆きの洞窟に行きました。

狙いはユニークアイテム(緑)です。

とりあえずキルロイ ストーンキンですよ。
キルロイストーンキンは最強のスキルです。

使用エネ50%減 リチャージ50%減。
魔法がどんどん使えるぜ。

ボーンミニオン達も腐るほど生まれる。
ボスなんか目じゃないね。


敵と出会うと叫びだすキルロイ氏。
同氏が死亡した場合、クエストは失敗になるが、このスキルのおかげで失敗は無い。


単体ではすぐ死ぬミニオンですが、常に10匹以上いると驚異的な強さ、
そして動きにくさを得ることができます。(上図:宝箱に近づけないザーボンさん)


キルロイ氏を二回やったあと、オロザー ハイストーン氏のクエストを受けました。
防衛クエストでは、全滅復活を繰り返して徐々に敵を減らし、なんとか達成しました。
そして第二計画。
弟を連れ出すんです。

弟のウラルはさっきの場所から少し奥地にいます。
ほとんど戦うことなく、そこまでたどり着きました。
するとムービーが始まり、兄弟喧嘩が勃発します。
怒り狂ったオロザーは弟にこんな仕打ちを。

↓↓↓wwwwwww↓↓↓

もはや狙ってるとしか思えない。

しかも・・・・

抱ける。
クラリスが伝説のお姫様抱っこをしています。


結局通常攻撃しない自分が持つことに。
きもいよー。


そして全滅。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年2月17日 02:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「さようなら、きんぞう。」です。

次の記事は「エリートスキルを求めて。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。