エリートスキルを求めて。

| コメント(0)

ランカー野営地付近でまだ取っていないエリートスキルが一個だけありました。
モンクスキルのスペルブレイカー。
ここら辺に居るグリフォンが使ってくるやつです。

ランカー野営地にて集合。
Klaris san  てっこ  Future それとギルド[zero]のShickさん。


Shickさん待ちの間、ほかの三人がなんかやってた。
よくみるんだよね、これ。
すると、


なんかしらん人も一緒にやってた。


つまり、こういう結果になるわけである。


スペルブレイカーを最初のボスで手に入れ、その後はドレッドノート連峰付近まで行きました。
お目当てのウォーリアボスが居なくて、探し回っているとすげー小さい窪みの中に居ました。
殺してとっとと帰ってきました。

そして、レアアイテムや紫アイテムはみんなに奪われました。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年2月18日 01:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「キィィィルローーーイ ストーーーンキィィィィン!!!」です。

次の記事は「ユニークアイテム。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。