ユニークアイテム。

| コメント(3)

昨日同様レアハントとユニークハントに行きました。

ログインするといきなり同じ格好した人がいたのでびっくりした。
双子かと思った。


レンジャーのエリートスキルをとりに行くというのでみんなで行くことに。
スキルポイントすっからかんのクラリスさん。
俺なんかまだ30あるのに何に使ったんだ。


ドレッドノート連峰付近で死亡。
なんかラグって引っかかってたみたいですね。
はげしね。


とりあえずレイ君を見ていることにした。
死んでいてもデスペナを告げられることを発見。
そしてこのまま放置される。

結局最北端にいってもボスは居らず、ドレッドノートとスネークダンスを行き来してボスを出した。
そしてデルドリモア野営地に集まりました。


とりあえず司祭をやることに。
経験値8000は見逃せない。

変な建物まで司祭を連れて行き、そこに放置。
でも敵がくるので守らなければならない。
守りながらアイテムを探します。

3個目まではなんとかなりました。
が、最後のがどうにもこうにも。
敵のメスマーが持っているんですが、こいつの取り巻きが腐るほどいる。

ひっぱってきたけど袋小路に逃げ込んで全滅!
メンロとリナがバカが突っ込んでいってしまうのでどうにもこうにも。
やっぱモンクはPCがいいね。


そんでまぁ、苦労しながらもアイテムを集め終わりました。
そしてムービーが始まる。


ホワワーン。


ドカーン。
そして経験値8000ゲット。


今度はクエストを受けずに洞窟に入ってみる。
狙いはもちろんユニーク。

最初のボス、なんか下のほうに落っこちていった。


気づいたら出てきた。
どうなってんだ。


次のネクロボスでユニークゲット。
こいつはつえーぞ。
みんなに100p物だから売れよとか言われた。

だれが売るかお。


今日はやけにレアがでる。
これが「スネオゲー」って言われる由縁である。


レアは合計で4個。
ユニークは拾ったの2つに貰ったの1つで3個。
ごちそうさまでした。

コメント(3)

外部ブログはレスしにくいのー。

1日どのくらいやってんの?

>鳴海3
でも画像を気軽に使えないmixiはちょっとねー。

>ふぁる
大体3時間くらいやってる気がする。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年2月19日 13:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「エリートスキルを求めて。」です。

次の記事は「雨雨雨。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。