rorクリアした。

| コメント(0)

sagaとのcoopだけど初クリアをした。

riskofrain_15_03_25_01.jpg

懲りもせずコマンダーで開始し、順調に2巡目となった。

ここまで一度も死なずにくることができた。

riskofrain_15_03_25_02.jpg

初めてきのこみたいなアイテムを取ったが、近接する敵にダメージを与えるものだった。

遠距離系なのでsagaにくれればよかった。

riskofrain_15_03_25_03.jpg

ステージを移るドロイドが増えてきた。

riskofrain_15_03_25_04.jpg

レーザードロイドがたくさんに。

riskofrain_15_03_25_05.jpg

神殿でさらに増え、こんな数に

riskofrain_15_03_25_06.jpg

そして最終ステージへ。

回復ドロイドはいつのまにか消えた。

混戦になりやすいので、落としても見逃してしまうことが多々。

riskofrain_15_03_25_07.jpg

最終ステージの右下には隠し部屋がある。

特にこれといってなんかあるわけではなく、ゴーレムが踊っている。

riskofrain_15_03_25_08.jpg

そしてラスボスへ。

一度はソロで合間見えて死んだが、今回はいけるだろう。

riskofrain_15_03_25_09.jpg


ということで、激闘の末、撃破。

ほとんどsagaのおかげであった。

5回クリアするとアンロックがあるなどまだ先はあるので、まだまだ遊べそうなriskofrain。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2015年3月25日 02:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「最近になって、Risk of Rainをやってます。」です。

次の記事は「振るいを作る。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。