最近になって、Risk of Rainをやってます。

| コメント(0)

ここ最近になってSteamのゲーム、Risk of Rainで遊んでます。
1年ほど前に、妻が出産のため入院中、暇なので買ったようなそんなゲームで、
ローグライクなRPGでアクションなのです。

一人でも遊べますが、専らsagaとcoopをして遊んでいます。
そんなわけで新しいブログにためし書きがてら記事にしてみよう。

軽そうな見た目とは裏腹に、毎回ものすごいラグに悩まされる。

riskofrain_15_03_21_01.jpg

今回に至っては、開始直後から地面を突き抜けて下にいるという始末。
ゲームにならないので再接続をしたら直った。



riskofrain_15_03_21_02.jpg

そのままほいほいと進むことができ、3面の二週目まできた。
アイテムにどんな効果があるかはすっかり忘れてしまったが、とりあえず集めることにした。



riskofrain_15_03_21_03.jpg

このステージでは、アーティファクトをげっとした。



riskofrain_15_03_21_04.jpg

1面の三週目を最後にボスへ向かうことにした。
が、ラグりすぎたせいか、わからないが切断されてしまった。

ラスボスを倒す夢は散ったのである。
ちゃんちゃん。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2015年3月21日 01:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「BLOGの復旧。」です。

次の記事は「rorクリアした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。