そんなこんなで。

| コメント(0)




散水栓の蓋が付けられていた。
外の水道工事は終わったようだ。

そんなわけで8月20日の写真です。




外の水道とシンク(っていうのかな)が付いていた。
蛇口はまだついていなかった。




玄関ポーチのタイルも貼られていた。
外壁の水切まで大分高さがあったように思ったが、
そうでもなかったのかぴっちりとしている。




そして玄関。
下駄箱が付いてた。
一番奥は姿見である。




スイッチ類は工事中だった。




玄関のダウンライト。
照明も付き始めている。




こちらは空調の噴出し口。




祖母の部屋のシーリングライト。




こっちは祖父の部屋。
和風っぽい天井クロスにした。




祖父母の部屋は続き間だが、仕切れるようにした。
ここにはアコーディオンカーテンが付く。




ここはまさに真っ最中なスイッチ。




一部照明も真っ最中だった。




キッチンのシンク上の照明。
7月に変更になったが、まぁいいんじゃないだろうか。
子供が割りそうで怖い。




妻希望の飾り梁。
なるほどこういう風になるのね。




インターホンとか色々なコントロールゾーン。




リビング。




洗濯機の水栓。
ひとつは水槽用になる予定。




化粧洗面台。
妻はタイルのがよかったとかいっていたが、あきらめてもらった。




洗濯部屋の天井は水色。




まだむき出しになっている階段の照明。
2階の照明はほとんどできていない。




2階のトイレ。
壁紙は直っていた。




そんで便器も設置されていた。




空調の機械室。




寝室には竿竹を掛ける設備が付いていた。




スロープシーリングはまだだった。




WICにつく棚の部材のようだ。




いつのまにか玄関スイッチの下がついていた。




1階のトイレ。
こちらはこれからタイルが貼られる。




そしてべーんき。




洗面室についていたと思われるドアが捨てられていた。
傷でもつけたのだろうか。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2014年8月26日 03:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ゼルダ無双。」です。

次の記事は「ほぼ完成した?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。