SILICONE COVER for Wii U GamePadが届いた。

| コメント(0)

昨日注文したSILICONE COVER for Wi iU GamePadがもう届いた。
流石amazon早いんだね。

早速付けてみた。


中身を出すとグニャっとしたシリコンカバーがでてきた。
箱が小さいなと思ったら捻られた状態で入っていた。




装備完了。




角の部分はクッションになっていて図のように凹む。
鋭利な攻撃には弱いだろうが、鈍的な衝撃にはそこそこの防御力がありそうだ。




目的のカバーをつけたまま充電もできた。
ゲームパッド下部の防御力は最低だが、利便性をとるにはこうするしかない。

使ってみた感じ、そんなに悪くは無い。
背面には棒状の突起が無数にあり、グリップ性は充分に感じる。
各ボタンや十字キー、カメラ部分のふくらみはシリコン特有のものだろうし仕方ないだろう。
今回のは満足できる商品であった。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2013年1月24日 18:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久々にNintendo Directを見た。」です。

次の記事は「打ち合わせ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。