群馬の森、クラフトフェア。

| コメント(0)

毎年やってるという群馬の森クラフトフェア。
妻が行きたいというので、散歩がてら子供たちを連れていってきました。

朝早くでかけるよといってた割には10時に出発。
群馬の森は高崎なんだが、うちからは玉村を突っ切っていくと早い。
なので30分もしないで到着した。

が、

ゲキ混。

このイベント、どうやら大人気らしくいつもこんなんだとか。
群馬の森の第四まである駐車場はすべて満車。
近くで借り上げられてるパチンコ屋も満車。
そして駐車場のスタッフは満車なのかどうかを把握していないので、
中に入ってみてはじめて分かる仕様でした。

少し待っていると第四が空いたのでそこに停めました。
目的地に一番近くて助かったぜ。

クラフト展は広場に店舗が出展されていた。
それぞれにナンバーが付いていて、170店舗くらいあったようだ。

妻が廻る間、双子をベビーカーに乗せてぐるぐるまわっていた。
全部終わるまで3時間くらいかかった。

自分が買ったもの。

厄除けの猫の置物。
うちの猫と同じ柄。
ただ、うちの猫は魔を呼んでる。


黒い陶器のコップ。
軽い。


ふくろうの置物。
小さい。

今日思ったこと。
双子ってだけでだいぶ話しかけられた。
子供を連れて歩くお出かけは今回が初めて。
いつも行く病院では双子がざらに居たのであんまり珍しく思わなかったけど、
わりかし居ないもんなんだね。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2011年4月25日 05:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「買占め騒動。」です。

次の記事は「こいのぼり。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。