落ち着いた。

| コメント(0)

やっとルータ問題が解決した。長い道のりであった。

とりあえず今日の作業。
・ルータ置き場の作成。
・モールの設置。
・PC周り(特に裏)の整理。

まずは不要なものを除けて掃除。
モニター類を片付けたら、コードを方向やPC別などに分ける。
蛇腹みたいな束ねるやつで3方向くらいにまとめて終了。

次にルータ置き場である。
いろんなものがそこらへんに掛かっているので片付ける。

前にモールの数を間違えて足りなかった。
今日は一緒に設置しちゃうぞ。


せっちしちゃったぞ。


ルータもおいちゃったぞ。
かしめ工具買うか。さすがにこれはうずまき。

ブログじゃ数秒だけど実際には10時間くらいかかった。
とりあえずこれで一安心。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2011年3月 9日 21:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「MZK-WG300NX。」です。

次の記事は「沼田、片品ドライブ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。