勤務日程。

| コメント(0)

職場の人が足りていないせいか勤務日程がかなりめちゃい。
私は7時間勤務なので週5日なのだが、
出勤のうち2日を6時間にして日曜日以外をフルで出ることがたまにある。
今日もそんな話を振られたが回避した。
でもどうすんだろう。
当日になって電話がきたらでちゃうかもしれない。

昨日の出来事。
うちの猫がコルトガバメントに猫パンチをしまくっていた。
携帯に動画保存したけどうまくいかなかった。
いったいなんだったんだろうか。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2008年10月22日 23:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バナー。」です。

次の記事は「A列車で行こう7。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。