バナー。

| コメント(0)

ゆうえいがここんとこずーっとバナーバナーとうるさいので、
昨日と今日の夜を使ってバナーをこしらえた。

二つも。

とんでもなくめんどくさかった。
最後のほうは適当に作ったけど気に入ったようでまあよかった。
それを渡したらもう一個とか言い出した。
透過がうまくいかず投げ出そうと思ったが、
後々うるさいのでなんとかして作った。
気づくともうMSNから消え去ってやがった。
呼び出して渡した。

そういえば昨日の朝、ゆうえいからプリントゴッコが届いた。
でも肝心のスクリーンが入ってない。
今でも買えんのか?!

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2008年10月15日 00:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「健康診断。」です。

次の記事は「勤務日程。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。