A列車で行こう7。

| コメント(3)

給料日を過ぎていたことに気づき、郵便局で確認してみると振り込まれてた。
少し下ろし買い物へ。

カインズホームで2000円のアームスタンドを買った。
もう無いと思ったのになんかあったので衝動買いしてしまった。
でも悔いはない。
電球はネオボールに替えた。
とても明るい。
パソコンがある場所はすこし暗かったのだが、今は煌々と照らされている。
そして今日。

08_10_25_01.jpg

A列車で行こう7完全版が届いた。
もう8が出たというのに7を買った。
というか8はなんかくそっぽかったのでスルーした。

発売当初はパソコンがくそすぎて買わなかった。
あれから三年。
いつのまにかパワーアップキットも出て、お高くなっていたA7。
正直どうしようかなーと思っていたところ、
amazonさんで安かったのと在庫が2個だったのに押されてすぐ買った。
でも知らんうちに価格改定されてただけっぽいけどね。

とりあえず明日インストールだ。

しばらくA7の話になるだろう。
このつまんねえブログがさらにつまんなくなりそ。

コメント(3)

A7よりトランスポートタイクーンのほうが面白いと感じた俺

名前入れ忘れた

A7はジェットコースターをつくるげーむ。
トランスポーターはバスは引きちぎるげーむ。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2008年10月25日 23:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「勤務日程。」です。

次の記事は「モニター死にそう。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。