換気扇取り付け工事。

| コメント(0)

先週購入した換気扇を使えるようにするため、いろいろとやりました。
本来は天井に吊るもんですが、天井が重さに耐えれそうにないので据え置きにしようとおもいます。

まず昨日買ってきた角材を切って野縁をを作ります。

diary_07_12_20_01.jpg

糸鋸を買っておいてよかったと思いました。
次にネジと内折りの金具で組みます。
このパイン材、集成のにした成果柔らかい場所と固い場所があってネジが通りません。
キリで穴を開けるもかなりキツく手に肉刺が。
剣道以来の手の肉刺でした。
あー、50円をケチらないで違うのにすればよかった。





diary_07_12_20_02.jpg

やっとの思いで組み終えた。
電気工具をリオに借りてやればよかったかなと思えるほど大変でした。
とりあえず今日はここまで。

投稿予約してリオの家にいったのに機能しねえ。
そろそろテンプレから変える時期か。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年12月20日 22:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スマブラX。」です。

次の記事は「換気扇取り付け工事の続き。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。