スマブラX。

| コメント(2)

先日ポーキーのテーマがニューポークシティのBGMとして公開されたけど、
これがステージに合うか微妙に思うのは俺だけだろうか。

神殿の位置づけにされてしまったニューポークだけど、
ギミックはなかなか面白そうなのでステージそのものはすごく楽しみだ。

そういえば公式サイトではキャラ紹介がめっきり減ったな。
大体週1で一体くらいでていたのに。
ファルコンやルイージはやっぱり隠しとして出てくるんだろうか。
ほぼ居ることがわかっているので隠しなのかも微妙だが。
こうなってくるとネスがいるようなきもする。

居なくてもいいけど。

コメント(2)

F-ZEROのステージは?
ミュートシティはマリオサーキットに取って代わられてるから出ないね。
予想では、ファルコンフライヤーで各惑星を巡るステージが出そうだ。
あ、ライラットクルーズとかぶるから無理か。


ファルコンは横スマッシュを回し蹴りに戻すべきだ。
ウェアーッ!!

ファルコンなんて妄想です。
居るのはバート先生ただひとり。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年12月19日 23:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「買い物失敗した。」です。

次の記事は「換気扇取り付け工事。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。